ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

ワールドロックナウ 2023年6月3日(ルイス・キャパルディ、デュア・リパ)

 

新譜紹介

 

Lewis Capaldi『Broken By Desire To Be Heavenly Sent』

ルイス・キャパルディのセカンド・アルバム。このアルバムを作る前はスランプに陥っていたそうです。このスランプ時の彼のコメントがライナーノーツに書かれているそうです。

 

僕はあまり過剰に期待せずに2枚目のアルバムに向かっているよ。僕のキャリアはもう頂点に行った。で、残されているのはただ降っていくことさ。

雷は同じ場所に2度と落ちないだろ?まあ、様子を見ようよ。でも2枚目もベストを尽くすよ。

 

チックが起きて止まらなかったほど、苦しんだそうです。

 

 

Pointless



 

Heavenly Kind Of State Of Mind



 

 

リクエストコーナー

 

Dua Lipa「Dance The Night」

バービー人形の実写映画が夏に公開されるそうです。この曲はサントラ収録曲。

Dance The Night

Dance The Night

  • Atlantic Records
Amazon