ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

ワールドロックナウ 2022年9月17日(DJキャレド)

 

新譜紹介

 

DJ Khaled『GOD DID』

全米チャートで1位となったDJキャレドの新作『GOD DID』。ありとあらゆるビッグネームが参加しています。前作で呼べなかったエミネムも参加しています。

本国のシビアなサイトでは「ブランドを集めるだけで、自分達のクリエイティビティはどうなっているんだ?」などと言われているようです。渋谷さんは、「DJキャレドはエミネムなどが参加したいというお皿を作るところのクリエイティビティーを発揮していると思う。ポップミュージックは色々な角度のクリエイティビティがあるなぁと思います。」と仰っていました。

GOD DID [Explicit]

GOD DID [Explicit]

  • Epic/We The Best
Amazon

 

 

Use This Gospel (feat. Kanye West and Eminem)

カニエ・ウェストエミネムをフィーチャーした曲。

 

 

Beautiful (feat. Future and SZA)

フューチャーとシザがフィーチャーされた曲。