ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

ブログを開設して2年が経ちました

 

           ラジオと音楽 を開設して2年が経ちました。

ラジオと音楽 を開設して2年が経ちました

 

早いもので「ブログを開設して2年が経ちました」と「はてな」さんからメール頂きました。子供の頃から色んなことに飛びついては直ぐに飽きてしまい、何事も長続きしたことのない自分には珍しく続いております・・

好きなラジオで音楽を聴いて忘れないようにメモしてというお気楽なブログなので続いているのかなと思います。読んで頂いている皆様には本当に感謝致します。

これからも引き続きよろしくお願い致します。