ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

ザ・ソウルミュージックII 2020年11月7日(インディア・ショーン、ヴァンジェス、久保田利伸)

 

クルージング・トゥギャザー(久保田利伸

今月のテーマは「クルージング・トゥギャザー」。秋風の中ドライブをしに行こうぜという気持ちの楽曲を届けて頂きました。

 

India Shawn「Movin' On(ft. Anderson .Paak)」

インディア・ショーンはアンダーソン・パークのツアーのサポート・ボーカルをやっているそうです。サポート・ボーカル界でもアメリカは歌の上手い人が沢山いるので、その中でチャンスを掴むのは大変なことだそうです。この曲はアンダーソン・パークをフィーチャーして今年リリースされました。

Movin' On [Clean]

Movin' On [Clean]

  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

VanJess「Come Over」

ヴァンジェスの今年リリースされた曲。ヴァンジェスはナイジェリア出身の姉妹。

Come Over

Come Over

  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

久保田利伸『Boogie Ride / 空の詩』

久保田さんの新曲。

サブスクで久保田さんの曲解禁になったそうで、聴きやすくなりましたね。

Boogie Ride / 空の詩

Boogie Ride / 空の詩

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

Boogie Ride

無常の世の中をやわらかく生きるのさ

無常の世の中で上で向いて歌うのさ

まだ見ぬ明日をやわらかく柔軟に生きていこう

心の温度も上げて

 

 

空の詩

リスナーの方の評判がすごくいい曲です。

コロナ禍なのでいつもより一歩踏み込んだ歌詞にされたそうです。