ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

Daisy Holiday! 2020年5月17日(クラフトワーク、細野晴臣) & 週間プレイリスト

 

細野さんのワンマンDJでお送りする「手作りデイジー= Stay Home」が5回続きましたが、 今回は久しぶりにレギュラー・ゲストの岡田崇さんとの放送でした。細野さん久しぶりの会話を楽しまれていました。

 

 

KraftwerkTour De France Etape 3 (version 2)」

73歳で亡くなったクラフトワークのフローリアン・シュナイダーさんを偲んでかけられました。細野さんは本当に寂しいでしょうね。この曲はフローリアンさんが脱退直前に出たリマスター版だそうです。細野さんのクラフトワークとの思い出はインスタに書き込むそうです。

 

Tour De France (Remastered)

Tour De France (Remastered)

  • アーティスト:Kraftwerk
  • 発売日: 2009/08/20
  • メディア: CD
 

 

 

 

細野晴臣「Radio Activity」

細野さんが2013年『Heavenly Music』でカバーしたクラフトワークの曲。初めて聞いた時はアレンジにビックリしました。

Heavenly Music

Heavenly Music

  • アーティスト:細野晴臣
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD
 

 

 

 

週間プレイリスト

5月18日から24日にブログに掲載させていただいた曲のプレイリストです。

 

Apple Music

 

Spotify