ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

渋谷陽一さん病気療養

www.nhk.jp

 

先週「ワールドロックナウ」がお休みで「伊藤政則のバンド・ラウンジ」が放送されたので、「あれ?渋谷さん、お休みとか言ってなかったのにな」と思っていました。

www.radiomusic.jp

 

 

本日、病気療養のため入院されると発表がありました。ラジオでの声は、とてもお元気そうだったので驚きました。私の音楽の嗜好は渋谷さんの番組を番組を聴くことにより構成されたと言っても過言ではありません。どのような症状なのか分かりかねますが、また元気なお声を聴かせて頂けるのを信じて待ちたいと思います。

渋谷さん、頑張ってください!

rockinon.com

 

今週も「伊藤政則のバンド・ラウンジ」が放送されるようです。今回はボーカル編とピンク・フロイド