ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

Love On Music 2021年2月20日(セバ・カープスタッド、キャラバン)

 

番組からのセレクション

 

Seba Kaapstad「Our People(Feat. Quelle Chris)」

セバ・カープスタッドは、南アフリカ共和国出身のスワジ人とドイツ人2名による混成グループだそうです。ジョー横溝さんは知らないバンドを紹介してくれます。

Konke

Konke

  • アーティスト:Seba Kaapstad
  • 発売日: 2020/12/11
  • メディア: CD
 

 

 

ゲスト:Caravan

今回のゲストはシンガー・ソング・ライターのキャラバンさん。

 

Caravan『Bittersweet Days』

昨年11月にリリースされたニューアルバムから3曲紹介されました。そしてタイジさんとのセッションで1曲。いいアルバムだと思います。

Bittersweet Days

Bittersweet Days

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

Today's the Day

 

 

Magic Night



 

Vagabond

この曲はタイジさんとセッションされました。すごく良かった。曲も演奏も。

曲名の「Vagabond」は「流れ者」「旅人」という意味だそうで、「天才バカボン」はここからきているそうです。知らなかった。



 

Have a Nice Day