ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

ワールドロックナウ 2021年7月31日(インヘイラー、ザ・ウォールフラワーズ)

  

新譜紹介

  

Inhaler『It Won't Always Be Like This』

U2のボノの息子であるイライジャ・ヒューソンがボーカル/ギターのバンド。ボーカルはボノ、サウンドU2です。いいです。

It Won't Always Be Like..

It Won't Always Be Like..

  • アーティスト:Inhaler
  • Universal
Amazon

 

 

My Honest Face



 

When It Breaks




 

The Wallflowers『Exit Wounds』

こちらはボブ・ディランの息子ジェイコブ・ディランによる9年ぶりの新作。

「4年前と同じ人は誰もいない。これが僕にとっての『Exit Wounds』が意味するものだ。否定的なことを意味するものではない。どこへ向かっても、たとえそれが、より良い場所に向かったとしても、我々は人やものを置き去りにし、それらについて考え、結果ついにそれを身につけることになってしまう。」とこのアルバムについてジェイコブが語っているそうです。

EXIT WOUNDS

EXIT WOUNDS

Amazon

 

 

The Dive Bar In My Heart

プレッシャーから離れて一人になりたいと歌われているそうです。



 

Roots And Wings

自分が一生懸命育てたけど巣立っていってしまった元メンバーに対して歌われているのではないかということです。ジェイコブの傷ついた心が歌われています。



 

Who's That Man Walking 'Round My Garden