ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

Love On Music 2020年6月13日(ヒートウェイヴ、ファンタスティック・ネグリート)

 

ゲスト:山口洋 (HEATWAVE)

今回はHEATWAVE山口洋さんをゲストに招いて、天王洲のスタジオからの生放送でした。山口さんはスノーボードで手首折ってCHABOさんに「次やったら引退」と言われているそうで、最近スケートボードをされているそうですが気をつけているそうです。

 

HEATWAVE『BLINK』

ヒートウェイヴは結成40周年だそうです。

BLINK

BLINK

  • アーティスト:HEATWAVE
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: CD
 

 

Freedom

この曲は佐藤タイジさんとスタジオセッションされました。山口さんはタイジさんがギターを弾いているイメージで作った曲だそうです。二人ともアコギということでしたが、すごい迫力でした。



 

Heavenly

ご本人も仰ってましたが、「いい歌」ですね。



 

 

Fantastic Negrito『Have You Lost Your Mind Yet?』

ファンタスティック・ネグリートの新譜。

Have You Lost Your Mind Yet?

Have You Lost Your Mind Yet?

  • Fantastic Negrito
  • ロック

 

Chocolate Samurai