ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

Google AdSense 停止解除


Googleからメールが来て、Google AdSense 30日間の利用停止が解除になりました。

 

平素より AdSense をご利用いただきありがとうございます。

お客様の AdSense アカウントの停止が解除され、AdSense 広告を掲載できるようになりましたのでお知らせいたします。トラフィックの品質の問題をまだ解決できていない場合は、お客様のサイトに広告が表示されないようにするため、AdSense の広告コードを削除してください。アカウントが有効なトラフィックを十分に獲得するまで、お支払いを受け取ることはできません。

なお、無効な操作が再び確認された場合は、Google の広告システムを保護するため、アカウントの永久停止といった、さらなる措置を取らせていただく場合がありますのでご了承ください。

アカウントを適切に運用していただくためのヒントやアドバイスについては、AdSense プログラム ポリシーと広告トラフィック品質管理リソース センターをご覧ください。また、サイトに表示される広告をテストするには、広告をクリックせず、Google サイト運営者向けツールバーをご利用ください。

広告のトラフィックGoogleガイドラインとポリシーに準拠するよう積極的に対処されることをおすすめします。AdSense プログラムを引き続きご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

 

 

次はレッドカードのようですので自分でクリックしないよう気をつけたいと思います。