ラジオと音楽

ラジオから知った音楽のこと書いていきます

Google AdSense申請

先週Google AdSenseの申請をしてみたのですが、不承認のメールが本日きました。

理由を見ていると「サイトにアクセスできない」ということで、調べてみると、https://www.radiomusic.jpが正しいURLなのですが、なぜかhttp://radiomusic.jpとなってしまいます。

teba-tabiさんの記事を参考にさせていただき、お名前.comでURL転送設定をして再申請したところ「コードが見つかりました」となり、サイトにはアクセスできる状態になったようです。

審査結果を楽しみに待ちたいと思います。